片麻痺 奮闘記 第74日目 ୨୧ *。

 

こんばんわ (´・ω・`)

 

 

今日はいつもの、脳外科の診察に行ってきました

f:id:jwtpgt:20191026220420j:plain

タチひろし似のダンディーな主治医の診察。

 

 

 

まあ、仕事のこととか、新しく作った装具のこことか、おしゃべりをしてました。

 

 

 

 

 

「 この薬はもうやめてもいいかな〜 ラミクタール3粒だけにしようかな〜 」

 

 

 

 

 

わたし

「 いや、痙攣が起きたら大変なんで、やめないで下さい!妊娠してないし!汗」

 

 

タチひろし

「 そりゃ妊娠してたらやめなきゃね! 結婚して子ども産んでもいいように。

  いつでもいいんだけど!笑」

 

 

 

 

わたし

「 いや、ないです!(断言!)(相手がいません!)」

 

 

タチひろし

「 ははは 」

 

 

 

 

ドクターの、たちヒロシが言っているのはいいんだけど、

 

よく考えたら、ドクターでもなんでもなく、

普通の60手前のおじさんが言ってたらセクハラだな \(^o^)/

 

 

 

 

ドクター&イケメンって得するわーと思いつつ、

楽しくおしゃべりをしてました。

 

 

 

たちヒロシは、わたしの銀行で融資を受けてくれてる、お得意さま。

 

他の銀行で借りていたんだけど、わたしの銀行で借り換えしてくれた。

 

 

 

 

 

だから、わたしが命がけで取った融資だよ?笑

 

といいたいところ。

 

 

とまあ、こんな一日。

f:id:jwtpgt:20191026222815j:plain