片麻痺 奮闘記 第73日目 ୨୧ *。

 

どうも、こんばんわ (´・ω・`)

 

f:id:jwtpgt:20191025212652j:plain

 

ヒトハダコイシイキセツです

 

 

 

今日は昨日に引き続き、リハビリに行ってきました。

 

 

 

11月でちょうどこの病院に来て3ヶ月。

 

もともと3ヶ月集中してやりましょうということだったので

あと残り1ヶ月。

 

 

 

 

11月の最終日に、リハビリテーションの先生に見てもらって

OKがでたら、とりあえずリハビリ終了。

 

 

 

 

でも、その後も、訪問のリハビリは続くよーー

 

 

 

また、訪問で集中してやってもらって、

翌年の2月ぐらいに、再びその病院に行ってチェックしてもらって、

 

 

今後どうするかどうか決める。

 

 

 

 

 

 

あと1ヶ月、勝負ーーーー!!

f:id:jwtpgt:20191025215315j:plain

 

 

ほんとはTwitterの皆さんに、歩く姿を見てもらいたいのです。

 

 

 

でも恥ずかしくて( 誰もそんなこと気にもとめてないけれど笑 )、

やめておきます!👀

 

 

 

とまあ、こんな感じでスケジュール!

 

f:id:jwtpgt:20191025215418j:plain