片麻痺 奮闘記 第234日目 ୨୧ *。ついにコロナ発生の現場を。。。。?

 

 

こんばんわ

 

 

 

昨日、ボトックス注射の経過を診察してもらうため

 

病院へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

看護師さんが慌ただしく動いていて

 

 

 

 

助手さんも、すぐアルコールで、そこら中消毒をしていました。

 

 

 

 

 

 

 

なになになにっ??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

なんと、、、、、、

 

 

 

 

 

 

コロナ発生者が、出ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時、まさに、その場で

 

 

 

陽性反応が出てたのは

 

 

 

 

初めての体験でした。

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

私と姉は、

別室にいましたので、かかってない?と思われます?。

 

 

 

 

 

ふぅ、、、、、

 

怖い怖い

 

 

 

 

たぶん私が行っている病院は

 

 

感染者がいる指定病院だと思われます?。

 

 

 

 

( あんまり勝手なこと言っちゃいけない )

 

 

 

 

 

 

 

基、

 

 

 

 

さっきの話に戻しまして

 

 

ボトックス注射の経過を、ドクターに診てもらいました。

 

 

 

 

 

 

『 うん、指も柔らかい 』

 

 

 

 

 

『 手首も柔らかい 』

 

 

 

 

 

『 あ、、、、腕のあたりが、、、

  注射するときに、

  ちょっと少なかったかな 』

 

 

 

 

 

なるほど。

 

 

 

 

 

 

3ヶ月経過しないと

 

 

 

ボトックス注射は打てないそうです。

 

 

 

 

 

6月4日

ボトックス注射をまた打ちに行ってきます

 

 

 

 

 

今度は、より効果のある打ち方にするそうです

 

 

 

 

たとえば2ミリ打つところを

 

 

 

 

 

1ミリ。

 

 

 

1ミリ。

 

 

 

1ミリ。

 

 

 

 

量は変わらないんだけど

 

 

ちょっとずつ打つことで

 

全体に、なじませるということです。

 

 

 

より効果的なんだとさ。

 

 

 

 

より効果的なら、

ちょっとやそっと痛くても我慢します(´;ω;`)

 

 

 

 

次回は、

もっと注射の跡が増えます。

 

 

 

 

(´;ω;`)

f:id:jwtpgt:20200403234349p:plain