片麻痺 奮闘記 第229日目 ୨୧ *101個の目標を20分で書くこと。

 

 

明日も会社です。

 

 

 

 

サザエさん病まっくすです。

 

 

 

 

それはさておき、

今日は101個の夢を書き出していました。

 

 

 

 

20分間に出すのがミソらしいです。

 

 

 

『 101個の目標を20分で書くこと。

 

  時間をかけずに一気に書くことでが重要です。

 

  そのとき、これはできないんじゃないか、などの

 

  思い込みを外す。 』

 

 

作家、マーク・ビクター・ハンセン

 

 

 

 

 

とりあえず、自由に、なんでも、あること、ないこと、

書きました。

 

 

・時間に縛られない生き方をする

 

 

・つまりはサラリーマンやめる

 

 

・リハビリ継続

 

 

・ボトックス注射の効果が切れたら、すぐに打ちにいく

( なぜなら平日も自由だから )

 

 

片麻痺の運動をコーチつけてやる

 

 

・身体が不自由な人に、なにかアイディアを生み出して

 実現する

 

 

・〇〇キロ、痩せる

 

 

・〇〇キロになったら〇〇キロまでやせる \(^o^)/

 

 

・月に2回のペースでジェルネイルをする

 

 

・姉と甥っ子、友だちみんなでシンガポールに行って

 マリーナベイサンズのプールに入る \(^o^)/

 

 

ミニマリストになって、物を持たないサブスクで暮らす

 

 

・185センチのパク・ソンジュに似た彼氏を見つける \(^o^)/

 

 

 

 

でもね、50個も満たないうちに出てきませんでした。

 

 

 

 

正確に言うと、

41個までしか出てきませんでした。

 

 

しかも、20分オーバーしたのに。

 

 

 

 

みなさんは、101個の夢や、目標はありますか?(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200329215748p:plain