片麻痺 奮闘記 第121日目 ୨୧ *watashiha obasanndehaarimasennnnnnnnnn

こんばんわ(´・ω・`)

 

 

 

麻痺とかに関係なく最近思うことがあるんです

 

 

一意見として。

 

 

 

 

 

例えば、私が21歳だったころ、

10歳上の31歳の男性は、おじさんとかでもないが

男性は、恋愛対象外だった。

 

 

 

 

私の座席の隣には、8歳年下の男性がいる。

 

 

まあ、歳の割には大人っぽいし、仕事もできる。

 

 

 

 

でも。

男の後輩からしたら、私はおばさん!

 

 

 

 

と、思ってて間違いないと思う。

 

 

 

そう後輩が思って無くても、そう思うことが無難だと思う。

( 私も年下は興味はないのだが。強がりじゃないよ?笑 )

 

 

 

おばさん(私)「 いやぁ、ありでしょ♡ 」

 

 

。。思われていたら、自分でも引くわ。

 

 

 

 

と思ったので、

 

「 きゃーー♡ ◯◯くんたらー 」

 

 

って死んでもいいませんし、言いたくありません。

 

 

 

 

とまあ、最近思ったことでした。

 

 

 

 

あと一つ。

 

 

 

「 セクハラってどの辺からセクハラ? 」

 

 

PTゴトウに聞かれた。

 

 

 

umm...

 

 

「 彼氏いるの?って聞くだけでも、ダメなんすよねえ 」

 

 

 

 

でもわたしもPTゴトウに聞かれたじゃん!笑

 

 

 

 

「 でも、結局は誰に言われるかですよね!! 」

 

 

 

うん。

そうだよね。

 

 

 

PTゴトウの話、自分で完結。

 

 

 

 

 

あ、最初の話に戻りますが

言ってることと今言ってることは違うのですが

 

 

 

 

いつだって今が若いので、

私はおばさんと思ったことはないです!( 強がり(^o^)だけどホント! )

 

 

 

みなさんもそうですよね?(^o^)

 

 

 

 

じゃ!

f:id:jwtpgt:20191212221429p:plain