片麻痺 奮闘記 第84日目 ୨୧ *。

 

こんばんわ :D

f:id:jwtpgt:20191105212613j:plain

 

後輩が入籍して昨日、式があったと

朝礼で言っておりました。

 

 

支店長からお祝いをもらっていました。

 

 

 

いいなあ。

 

 

 

 

 

 

って、最近思わなくなりました。

 

 

 

というのは、

 

 

同い年の友だちの離婚、クリステルと進次郎の入籍がきっかけでした :D

 

 

 

 

あんなに結婚式で幸せそうにしてたのに、どうして、と思った。

今どき41歳でも子どもを作れるんだ、と思った。

 

 

 

 

 

 

わたしの担当のPTは26歳で結婚して、まだ新婚♡

結婚する前は1年間同棲してたという。

 

 

 

 

 

「 最初26歳で結婚したと聞いて、わかっ!って思いましたよ〜 」

 

 

 

 

わたしは病気なる前でも、26歳で結婚しようとは思わなかった。

なぜなら、したいことは山ほどあったから。

 

 

 

 

病気になって、初めて人生の有限さに気づいた。

( 自己啓発かじってる?w )

 

 

 

 

この人生で、私がしたいことって一体何なんだろうと考えた

 

 

 

 

この思いはずっと持っていつつも

 

 

 

とりあえず私が今しなければいけないことは、

 

 

 

 

とにかく身軽さを目指して、もうちょっと自由に動けるようになること!

 

とにかく言葉がすぐに思いつき、しゃべれるようになって、電話に出れるくらいようになること!

 

とにかく髪を伸ばして、中村アン風になること!(しなければならない!笑)

 

f:id:jwtpgt:20191105214403j:plain