片麻痺 奮闘記 第83日目 ୨୧ *。

 

こんばんわ(´・ω・`)

 

f:id:jwtpgt:20191104202903j:plain

 

昨日、つかのまですけどゲッソリな、気分になりました

 

 

 

講演会に行ったとき

わたし保健室にいたんですね

 

 

 

休憩中に、ファミリールームに子連れの6つ上の友だちがいたんで

遊びに行ったんです

 

 

 

ファミリールームに行って、友だちに声をかけたら、

 

 

 

 

おーっ!!(嬉)

 

 

 

っていってくれて、わたしも笑顔になったんです

 

その友だちの子どもにも、会いたかったから。

 

 

 

 

すると、友だちは子どもに、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

「 おばちゃん、来てくれたよーーー♡ 」

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

わたし、まだ、おばちゃんじゃないし (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

甥っ子にも、みれちゃんって呼ばれてるのに (´・ω・`)

 

 

 

それを聞いていた、おねえさん的な友だちは

つかさず

 

 

 

 

「 みれちゃん、おばちゃんじゃないし!!笑 」

 

 

 

 

 

ふぉろーしてくれた。

 

周りも凍りついていた

 

 

 

実際に会いに行った友だちも、わたしよりも6つ離れてる。

 

 

 

 

はあ

 

まだまだアンチエイジングしなくちゃ!

 

 

 

 

まだまだ先だけど

ある程度、歳をとったら

ヒアルロン酸も入れようかと考えています     まじで

f:id:jwtpgt:20191104204328j:plain