片麻痺 奮闘記 第76日目 ୨୧ *。

こんばんわ👯

 

f:id:jwtpgt:20191028205822j:plain

 

あしたあした

また1つ歳を取ります

 

 

「 年齢は幻想に過ぎない 」バイホリエモン

 

 

 

なるほどなーと思います。

 

 

 

 

生まれてくるときは、よーいどんっ!と始まって

 

 

あとは人それぞれ、人生の卒業がやってくる。

 

 

 

そしたら「 人生トータル 」、「 生涯 」単位で見たら、

年齢なんて、これぽっちも関係ないなって思う\(^o^)/

 

 

 

若くして、おばさんみたいな人もいるし、

60代なのに、まだ50代に見える人もいるし。

 

 

 

昨日あった72歳の人が言っていた。

 

「 僕は夢を叶えるとすると、120歳までいきなきゃいけないなー (^o^) 」

 

 

 

 

ほうほう。

 

 

それだよね!そうこなくちゃ!

 

 

 

若いときに病気になるって、ものすごく貴重な体験だね!

 

 

健康が、どれだけ有り難いかってことがわかる。

 

片麻痺でゆっくり歩いてると、重力に逆らって、

一歩踏み出すことは、どれだけすごいことかわかる。

 

片手で暮らしていると、両手が使えることが、どれだけすごいことかわかる。

 

走れるってことがすごいことなんて、元気なときには、全く思わなかった。

 

 

 

「 実感できる 」ってことが良いですねー (^o^)

あわよくば、もう1回できたらいいねー (^o^)

f:id:jwtpgt:20191028212851j:plain