片麻痺 奮闘記 第75日目 ୨୧ *。

こんばんわ😊

 

f:id:jwtpgt:20191027213420j:plain

 

今日は、病気前にあって以来の、後輩とランチしてきました。

 

 

 

後輩は、片麻痺のわたしに会ったときは、おどろくなっ!

 

 

 

と思いつつ、普通に

 

 

 

「  よ!久しぶり!  」

 

 

 

 

 

 

 

 

すると後輩はいつもの感じで

 

 

「  みれさーん \(^o^)/ 」

 

 

 

 

でも、何か思ったろうけどキニシナイ!

 

 

 

最初は友だちとか、知り合いに会うのが億劫で、

誘われたら、しぶしぶ行くって感じだったんだけど

 

 

 

 

 

どうせバレるんだし

ある時を境に吹っ切れて、恥ずかしくなくなりました。

 

 

 

今では自分で誘っています\(^o^)/

 

 

 

 

 

Twitter片麻痺の先輩に

「 そのうち気にならなくなるよ (^o^) 」

 

 

 

 

ほんとうにそうかなーーー?

 

 

って思っていたけど

 

 

 

無事、そうなれました。

 

 

 

意外と早い段階で、ある時を境に吹っ切れました。

 

 

 

 

でも「 ある時 」はいつだったか覚えてないなぁ。

 

 

 

 

 

気にしてても片麻痺ってことは、そのまんまだし、

 

「 堂々と 」歩こうと先生に言われたので、

 

そうしています。

 

f:id:jwtpgt:20191027220006j:plain