片麻痺 奮闘記 第267日目 ୨୧ *。文明の進化とともに、私の自由の幅も、広がる

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

結局、GW、家の外から一歩も出ませんでした。

 

 

 

明日は、5日ぶりに靴を履きます。

 

 

 

 

 

 

の話は置いといて、

 

 

 

 

 

今日は、ルンバが来ました!!

 

 

 

 

片麻痺のわたしには、モッテコイの助っ人です!!

 

 

 

 

この前言いましたが、

 

 

 

 

ベッドの下とか

 

 

 

ソファーの下とか

 

 

 

 

掃除機する時に、

 

 

 

かがまなければならなかったので

( てか、そもそも出来なかった )

 

 

 

 

 

ルンバくんは、ベッドの下にも、ソファーの下にも、

 

 

入っていってくれるんで、

 

 

 

 

ナイスです(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

私の部屋を、掃除機をかけるときには

 

 

 

誰かを呼ばなくちゃいけなかったんで

 

 

 

 

誰かに、頼らなくても良くて、

 

 

誰かに頼まなくても、好きな時に、綺麗にできる!\(^o^)/

 

 

 

 

 

普通の人にしたら、普通のコトだけれども

 

 

 

 

私にとっては、1つ自由な事が増えて、

 

 

 

 

 

うれしいです\(^o^)/

 

 

 

 

文明の進歩と共に、

 

 

 

わたしの自由の幅も、

 

 

 

進化しています。

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

 

勝手に、カールしてくれるコテとか、

 

 

 

 

 

勝手に、髪を縛ってくれるAIとか、

 

 

 

 

勝手に、

 

筋肉を強化してくれるシックスパットの超強力なやつが

 

 

麻痺側の筋肉をバッキバキにしてくれるやつとか!

 

( これは単に怠け心 )

 

 

 

 

 

未来は、

 

 

 

楽しみでいっぱいです\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200506212146p:plain