片麻痺 奮闘記 第205日目 ୨୧ *。ボトックス注射で12箇所で4万円近く!

 

Twitterにもつぶやきましたが

 

 

今日は、隣の県に行って麻痺側の腕に

 

ボトックス注射を打ってきましたー!!

 

 

 

12箇所打ってきました。

 

 

 

先生が、最初は

 

 

『 チクってするよー、そっれー、ちく。 』

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

せめて、

 

3、2,1、って言ってよーと思いながら

 

 

チクってするよー

 

 

 

チクってするよー

 

 

チクってするよー

 

 

 

 

。。。。

 

 

 

めんどくさくなったのか、

 

 

 

先生はしまいに言わなくなりました。

 

 

 

 

 

そのかわりに

それを見かねた、PTゴトウが

 

 

 

チク。

 

 

 

チク。

 

 

 

と言ってくれて、

 

 

 

しまいには看護師さんも言ってくれました。

 

 

 

 

 

『 筋肉、もうちょっと奥の方指すから

 

  針の長い注射、もってきてー 』

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

それをぶっ刺すときでさへ、

 

 

もう先生は、指すタイミングを言わなくなりました。

 

 

 

 

PTゴトウが見学にきていた学生さんに

 

『 こんなにたくさん注射うったことある? 』

 

 

 

頭の上で聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

学生さん

 

『 いえ、、、こんなにたくさん打ったことはないですし、

  ( 指しすぎて、自身が )もう倒れそうです。。。 』

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

わたしも、注射打つところだって見ていないし、

 

そんな事言わないでくれる(´;ω;`)?

 

 

 

っと思いながら、

 

 

ひーひー

 

言っていました。

 

 

 

 

 

 

あれ、なんか、

ぐりぐり針が、押されてる感じがする(´;ω;`)

 

 

 

 

後でお姉ちゃんに聞いたら

 

注射を刺しながら、回してたそうです(´;ω;`)

 

 

先生が、注射の目盛りをみえなかったのかーーーー?激怒

 

 

 

 

でも、最終的には、

 

 

懇切丁寧で

 

良い先生でした。

 

 

 

 

次は、3週間後に行く予定です。

 

 

 

 

最後に、

 

 

会計するときに、驚きました。

 

 

 

 

 

36,000   !!?????

 

 

 

さんまんろくせんえん???!!

 

 

 

うひゃーーー

 

 

 

 

隣の県なので、

 

通常通り、3割負担。

 

 

 

クレジットで払ってきました(´;ω;`)

 

f:id:jwtpgt:20200305222846p:plain