片麻痺 奮闘記 第376日目 ୨୧ *。うつ伏せになるにはベッドが小さい

 

 

 

連休最後の二日間は

 

食べすぎてしまいました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

小麦は

食生活を乱すんだそうです。

 

 

 

 

 

パン、パスタとか。

 

 

 

 

 

最後の二日間は、パンを食べまくりました。

 

 

 

 

パンを食べることによって

ご飯を食べるよりも、脳が満腹にならないそうです。

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

しかし、いつものように

 

 

 

筋トレ、エアロバイク1時間はやってのけました!

 

 

 

 

あとは、寝る前の腹筋、お尻上げ。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

 

 

今日は脱毛に行ってきた・ω・

 

 

 

 

 

最初は、顔やってもらったんだけど

 

 

 

 

光が、めちゃめちゃ眩しい・ω・

 

 

 

 

 

で、今度はうつ伏せにならなくちゃいけなくて

 

 

 

 

 

 

これがまた厄介。

 

 

 

 

最初は

仰向けに寝る。

 

 

 

 

これはオッケー!

 

 

 

 

 

で、今度はうつ伏せの形になるんだけど

 

 

 

 

ベッドが、幅が狭いので

 

 

落ちそうになる。

 

 

 

 

エステとかによくあるベッドってわかりますか?

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

 

 

 

お店の店長は個人でやってるから

 

一緒に手伝ってくれた。

 

 

 

というか、私が落ちないように見守ってくれた・ω・

 

 

 

 

恥ずかしい・ω・

 

 

 

 

ひーひー言いながら(実際には恥ずかしいので言ってない)

なんとか、時間かかってもやり遂げました!

 

 

 

 

右麻痺なんで

左を下にして、

 

 

よいしょよいしょ・ω・

 

 

 

 

 

 

きれいになるのは

大変だ、と思った今日でした(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200922231029p:plain