片麻痺 奮闘記 第375日目 ୨୧ *。意外と、歩いていない(´・ω・`)

 

 

 

今日は、PTゴトウのリハビリを受けてきました。

 

 

 

ちなみに明後日土曜日も行く予定。

 

 

 

 

と、

 

 

 

その話の前に、

 

スマートウォッチを最近買ったんですが

(Xiaomiのmi band 5)

 

 

 

 

当たり前ながら

歩数計も測れるんですよ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

意外と歩いていない歩いていない・ω・

 

 

 

 

この事実に、驚愕いたしました。

 

 

 

3500歩。

 

 

 

 

 

少なすぎですよね?

 

 

 

 

 

(だってデスクワークだし。。(´・ω・`)  と言い訳はしません)

 

 

 

 

 

そいで、今日午前だけ仕事をしてきたのですが

 

 

 

 

2000歩稼いできました・ω・!!

 

 

 

 

 

 

ふう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

で、いざリハビリ!!

 

 

 

 

 

最初は

 

 

 

普段わたしがダイエットのためにやっている

腹筋をPTゴトウに見てもらいました。

 

 

 

片麻痺腹筋のアドバイス!!

 

 

 

 

 

そして

 

階段!!

 

 

 

 

そして

 

バランス!!

 

 

 

 

そして最後に

 

 

 

ランニングマシーン!!

 

 

 

( 私の中では走っているから。 )

 

 

 

 

 

速さ、2.2まで行きました!

 

 

 

で、時間は

10分しましたが

 

 

 

 

 

 

 

1000歩稼げました!!

 

 

 

 

 

 

今は

 

5533歩!!

 

 

 

 

 

明日も、歩いて

 

 

 

カロリーを消費するぞ!!

 

f:id:jwtpgt:20200917204908p:plain