片麻痺 奮闘記 第314日目 ୨୧ *。大股、かつ、すっ、すっ、と速歩きで。

 

 

結局、『  愛の不時着  』今まで見てた。。

 

 

 

 

明日も、寝不足。。

 

 

 

 

今週、ずっと夜ふかししそお。

 

 

 

 

 

 

今日は、リハビリに行ってきました。

 

 

 

 

両膝立ち。

 

 

 

 

久しぶりにしたら、膝痛くて

 

 

しかも、麻痺になってから

 

 

 

 

正座っていうものを、まともにやったことがないので

 

 

 

 

これもめっちゃ久しぶりにしたら

 

 

 

 

できなかったです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

仕事始まって、イスの生活に慣れてるようで。。。

 

 

 

 

 

そして、今日は

 

 

 

 

早歩きを宿題にだされました。

 

 

 

 

普段は、よいしょ、よいしょ、よいしょ、と、

 

 

 

一歩出すごとに、上下に揺れて、前に進みます。

 

 

 

 

 

しかし、もっとより高いところを目指すために

 

 

 

意識的にでも、早く、大股で、歩くように

 

 

 

 

 

と、PTゴトウに宿題をだされました。

 

 

 

 

実際にPTゴトウの前で、早く、かつ大股にあるくと

 

 

 

 

 

 

『  そっちのほうが、カッコいい  』

 

 

 

 

と、絶賛。

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

でも、ワタシ的に歩いてて、ちょっと変かな、と思ったのですが

 

 

 

 

 

客観的に見て、そのほうがいいとのこと。

 

 

 

ただ、早く歩くことで転倒には注意。

 

 

 

 

一週間の宿題(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200623004747p:plain