片麻痺 奮闘記 第346日目 ୨୧ *。歩行機能、どれくらいのレベルまで目指しますかって聞かれたら、どう答えますか?

 

 

今日は、リハビリに行ってきました。

 

 

 

PTゴトウにこう尋ねられました。

『  今、現在はここまできたけれど

  目標達成度的にどのくらいですか? 』

 

 

 

 

 

 

 

へ?・ω・

 

 

 

 

 

私ぜんぜん、今の歩きで満足いってないんだけど・ω・

 

 

 

 

 

 

というか、終わりはなく

 

常に普通のあるき方を

目指してる。

 

 

 

 

 

ここで言う普通の歩き方とは、

モデルみたいじゃなくて

 

 

 

 

健常者と一緒に歩いても、

 

 

同じフォームで、同じスピードで

 

 

歩けること。

 

 

 

 

 

だから、まだまだですよーーー ・ω・

 

 

 

 

 

 

というか、いつかは

 

というか近い未来には

 

 

 

最新医療で、麻痺も完全に治ってるって

 

思ってる\(^o^)/

 

 

 

 

本気で\(^o^)/

 

 

 

楽観主義と言われるかもしれないけど

 

 

 

本気でそう思ってる。

 

 

 

 

でも、それ相応の努力はしときつつ。

 

 

 

 

PTゴトウ。

『  いきなり走れるようになりたいって言われるかと

   思い、びっくりしました。 』

 

 

 

 

 

わたし。

『  でも、いつかはなりたい\(^o^)/ 』

 

 

 

 

PTゴトウ。

『  いいっすね\(^o^)/ 』

 

 

 

 

 

 

 

あ、父の状態を看護師に聞いたら

 

 

 

歩行器で、歩ける様になったそうです。

 

 

 

 

 

嬉しくて、泣きそうになりました。

 

 

早く、会えるリハビリ室まで来てほしいです。

f:id:jwtpgt:20200725215831p:plain