片麻痺 奮闘記 第345目 ୨୧ *。サイズの違う靴。でも、同じデザイン。

 

 

今日は大型ショッピングモールに行ってきました。

 

 

 

 

昔の私なら、絶対行かなかった。

 

 

 

 

 

歩きを見られるのが嫌だから

 

 

見られたくなくって。

 

 

 

 

 

でも、発症から4年も経てば余裕・ω・

 

 

 

 

 

誰が見てようと、あんまり気にしていない・ω・

 

 

 

 

私も強くなったもんだ、と自画自賛しつつ

 

 

 

今日はシューズを買って帰ってきました。

 

 

 

 

 

最初は、装具が入るように

 

 

 

25センチで買おうと思ってた。( 普段私の靴のサイズは24.5センチ )

 

 

 

 

 

でも、安くなってて

 

 

 

さらにさらに、その価格から

 

50%オフで\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ついに、買ってしまいました。

 

 

 

 

違うサイズで、同じ靴、買ってしまいました。

 

 

 

 

つまりは、元気な足は24.5センチ。

 

 

 

装具つける足は、25センチ。

 

 

 

 

同じデザインだけど、

サイズは違う靴で履こうと思います。

 

 

 

でも、その背景には

お姉ちゃんが、私の余った?靴を、左右サイズ違いで

履いてくれると言ったからです。

 

 

 

お姉ちゃんに感謝。

 

 

無駄にならなくてよかった。

 

 

 

明日、PTゴトウのリハビリなので

 

 

 

新しいサイズの違う靴を

 

ドヤ顔で、履いてこうと思います。

f:id:jwtpgt:20200724212346p:plain