片麻痺 奮闘記 第343日目 ୨୧ *。面会したらだめなんだとさ(T_T)(T_T)(T_T)

 

 

今日もいつもと同じように仕事を

午前で終わらせてもらって

 

 

お父さんのお見舞いに行きました。

 

 

 

 

ICUに行くと

 

 

 

もう一般病棟に移りましたよ(*^^*)

 

 

 

っということなので

 

 

ヤッターっということで

 

 

 

 

胸部外科の階に行ってきました。

 

 

 

 

ナースステーション。

 

 

 

 

 

15分の面会制限があるらしい。

 

 

 

 

 

 

うんうん、わかってる・ω・

 

 

 

 

 

県内在住の人しか、だめみたい。

 

 

 

 

うんうん、わかってる・ω・

しかし、ICUでも、お父さんが県外の人で

家族ももちろん県外の人だから、免除された。

 

 

 

 

で、一般病棟でも入れるものだと思ってた。

 

 

 

 

 

 

『  県外の人は、基本的にNGで。 』

 

 

 

 

・ω・

 

 

 

 

・ω・

 

 

 

 

・ω・

 

 

 

 

 

ICUでは免除されたじゃん・ω・

 

 

 

 

 

『 なので、もうしわけありません 』

 

 

 

 

いかにも申し訳無さそうじゃない看護師さんに

言われた。

 

 

 

 

 

『  患者が県外の人でも、その家族は見舞いに行ったらだめなんですか? 』

 

 

 

 

つかさず聞いた(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

NGだとさ。

 

 

 

 

 

昨日まで会えていたのに(T_T)

 

 

 

 

昨日まで会えていたのに(T_T)

 

 

 

 

お父さんも、寂しいだろうな(T_T)

( いや、私が寂しいだけ )

 

 

 

 

 

『  私達が来たことだけ、伝えておいてください

   ( 少しでも寂しい気持ちにならないように )

   ( いや、私が寂しいだけ )』

 

 

 

 

なので、会えなかった。

 

 

 

 

しかしですよ、

 

 

 

 

今週土曜日に

私のリハビリで再びお父さんの病院に行くので

 

 

リハPTゴトウに頼んで

様子を見に行ってもらおうと思います!!!

 

 

 

 

使える手段は、できるだけ使って!

f:id:jwtpgt:20200722215128p:plain