片麻痺 奮闘記 第60日目 ୨୧ *。

f:id:jwtpgt:20191012202636j:plain

konnbannwa (゚∀゚) これもおいしかた↑↑

 

 

今日は台風がひどいので家にいます

 

 

停電になるとかお父さんが脅すので

朝はやくからお風呂に入りました。

 

 

 

わたしはお風呂に入れるか入れないかは

 

死活問題!

 

 

 

 

そういえば入院中。

 

 

回復期に行っても

まだ危ないから、一人でお風呂に入ることが出来なくて

看護婦さんがついてくれてた。

 

 

 

でもわたし的にものすごく辛かった。

 

 

 

坊主になることより

手術を終えて一晩、痛むことよりも

 

 

 

お風呂に入れないことがものすごく辛かった。

( だって女の子だもんw )

 

 

 

ものすごく辛かった!

 

 

 

ある時リハの女の子が強い口調で

 

 

「 今日は入れないので我慢して下さい! 」

 

 

???

f:id:jwtpgt:20191012204113j:plain

っていってんじゃん!

 

 

 

 

 

はらたつ

あなたも家に帰れば、お風呂に入れるんでしょ!

 

 

って僻みつつも

 

 

はいわかりましたって言ったのを

よく覚えている。

 

 

 

みなさん

台風お気をつけて (´・ω・`)