片麻痺 奮闘記 第59日目 ୨୧ *。

 

 

こんばんわ (´・ω・`)

 

 

今週の水曜日やすみだった。

前の日の火曜日に、新人( 男の子 )に私の仕事を引き継いでいった。

 

 

相場表入力して、支店長や課長に電子回覧をする。

 

 

でもその新人が、体調が悪くなったらしく、同じく休みだったそう。

 

 

で、連絡とって誰かに引き継いでくれたんだよね・ω・?

 

って言ったら

 

 

 

「 ぼくもノータッチなのでわかりません ・ω・」

 

って笑顔で言ってた。

 

 

 

 

 

え?・ω・

 

わたしもゆとり世代だけど、さすがにない ・ω・

( 今の新入社員は何世代なんだ? )

 

 

でもわたしもわたしでキツくは言えないから

 

 

「 おぉ。。そうな。。のね。 わかったよ。。

  風邪?早く治してね。 」

と、ついつい笑顔でいってしまった。。。

 

 

 

 _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

その新人は、

 

 

垢抜けてて

おじさんとはまた違う大人っぽくて

高身長で

 

 

おまけに三浦春馬似!

 

 

 

 

はぁ、

美人に弱いおっさんたちとなんら変わりないと

つくづくわたしゃおもったよ。( まるちゃん風・ω・ )

 

f:id:jwtpgt:20191011210233j:plain