片麻痺 奮闘記 第36日目 ୨୧ *。

 

 

最近、わたしよりも2ヶ月遅く入ってきた、新入社員が

わたしよりも仕事を覚えてきている。

 

 

しかも課長( 仏みたいな人 )も課長で、新入社員には厳しいし

わたしには遠慮がちで優しい。

 

 

でも

わたしももっと厳しくしてくれないと、やるせない。

 

 

 

なんか

頼られてないみたいで。

 

 

 

 

 

でも、しかーし!

わたしはわたしで今はリハビリに集中する!

 

フィールドは違っても、頑張ることには変わらない!

 

 

 

 

治った身体でまた仕事というフィールドに戻りたい!

 

 

リハビリ帰りの休憩中

f:id:jwtpgt:20190918223014j:plain