片麻痺 奮闘記 第25日目 ୨୧ *。

 

昨日大腿骨骨折でブログに書きましたけど

 

 

その日は

 

 

クリスマスイブでした (´;ω;`)

 

 

クリスマスはみんなでお祝いのケーキを食べるはずが

1人病院の食事。

 

 

せめてもの救いに、病院の夜ご飯に

クリスマスケーキが出てきたことでした (´;ω;`)

 

 

 

後から考えたら、うけました。

 

 

 

でもものは考えようで、病院にいるから、リハビリを毎日受けられる!

 

 

 

わたしの病院は365日、リハビリをしてくれるところでした。

 

 

わたしは、年越しも1人きり。

 

 

 

 

あ!

 

1回目の回復期に移ってまもなく

当時付き合っていた彼氏が消灯時間で帰るから

バイバイをして帰った直後、起こりました。

 

 

 

 

 

突然起こりました。

 

 

 

 

パニック障害

 

 

 

 

とつぜん、

呼吸が荒くなって鼓動が早くなって

どうにもこうにもならない気持ちになって

どうかなりそうな気持ちになって

次第に意識が浮いているような

現実感がなくなって

 

 

なんて言ったら良いのかわからない。

 

 

みなさんはこんな経験したことはありますか?

 

 

 

パニック障害にはいくつか種類があるんだって。

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

京都旅行

f:id:jwtpgt:20190907220542j:plain