片麻痺 奮闘記 第45日目 ୨୧ *。

 

 

こんばんわ・ω・

 

 

友だちが言っていた

 

同い年の友だちが、会社の同期に、彼女欲しいってぼやいてたんだって。

 

 

その同期が( わたしも知りあいで同い年 )

結婚してて、子どももいて、住宅ローン組んでるんだけど

 

「 羨ましいわあ。

( 不倫、離婚でもしないかぎり )俺は、もう相手選ぶ権利ないからね 」 

 

と、言っていたとさ。

 

 

 

おおおおおお。

なんと生々しいコトバ。

 

 

しかもその同期は、奥さんの主導で結婚がポンポンと決まったんだって。

 

 

 

 

 

。。。早いうちに結婚するのも、良いものの悪いものですね。

 

 

よく

この人と一緒になれば幸せになれる!!

 

ではなく、

 

この人と一緒だったらどんなときも乗り越えていける!!

 

というしね (´・ω・`)

 

 

 

滝川クリステルと進次郎のように、晩婚もあるしね。

 

わたしも進次郎だったら乗り越えていける気がする!笑💗

 

 

 

 

。。。という友だちの話でした。

 

 

片麻痺奮闘記!笑

f:id:jwtpgt:20190927232023j:plain