片麻痺 奮闘記 第31日目 ୨୧ *。

 

 

今日はドラマ「 凪のお暇 」が入っています

 

 

 

わたしの場合はリアルタイムでみるよりも、

終わった直後に、見るのが好き。

 

 

何回も巻き戻しがきくから。

 

 

 

リアルタイムで入ってる時間はTwitterをみないこと。

 

 

みんなつぶやいてると思うから、みません

 

 

 

今日の訪問リハの話。

 

 

 

訪問リハの人にも作った装具を履いてもらって

感想聞いた。

 

 

「 みれちゃんに合ってるとおもうよ (^o^) 」

 

 

「 でも練習はものすごく、ものすごく必要だね (^o^) 」

 

 

 

。。。。。はい。

 

 

 

 

浮かれてたのも、つかの間。

 

昨日の理学療法士さんには、褒めてもらったのに

現実を突きつけられました。

 

でも

訪問の理学療法士さんは、前から見てもらってるし

昨日の理学療法士さんは、初めて見てもらってたから

 

 

ですよねえ  って感じですな (^o^)

 

 

 

ホントの意味で「 リスタート 」

 

f:id:jwtpgt:20190913224817j:plain