片麻痺 奮闘記 第325日目 ୨୧ *。zoomのなかでは皆同じ条件だから、良い◎

 

 

 

昨日は、夜中の2時まで起きていました(´・ω・`)

 

 

 

 

あ、

 

 

韓ドラを見ていたわけじゃなく

 

 

 

Macで、Keynoteを作成していました。

 

 

 

( 次の仕事に向けて。。。 )

 

 

 

 

Keynoteって、初めて作ったけど

 

 

 

あれ、初心者でも、レベルの高いもの作れるね!

 

 

 

(  私がそう思っているだけなのか(・∀・)? )

 

 

 

 

昨日の夜の10時になって、乗りに乗ってきて

 

 

 

気がついたら、午前2時になっていました。

 

 

 

 

 

 

で、今日は、zoomで、Keynoteを使って

 

プレ発表ということで、

 

 

何人かの前で、発表させていただきました。

 

 

 

 

 

zoomって、いいね(・∀・)

 

 

 

改めて言うけど、

 

 

 

家で、外に出なくても、

 

 

 

みんなと同じように、なんのハンディもなく

 

 

しゃべっていられる(・∀・)

 

 

 

 

 

画面の中では、みんな同じ条件だから

 

 

 

気後れすることもなく、

 

なんか、いい(・∀・)

 

 

 

 

 

 

普通の会議とか、普通に外でお茶してたら

 

 

いちいち、動作にしても、わたしは遅いから

 

 

 

なんか、気後れするけど

 

 

 

画面の中以外は、誰にも邪魔されない

自分のテリトリーの範囲だから、非常に良い。

 

 

 

しかし、今度、友達とランチの約束をしました。

 

 

 

行く予定のお店は、

 

 

サラダバーなんだよね(´・ω・`)

 

 

 

わたしダイエットしてるから

野菜しかたべれないし。。

 

 

 

 

久しぶりに合う友だちだから、頼みづらいし(´・ω・`)

 

 

 

はあ、

 

 

zoomのカフェとか、飲み会になれてしまうと

 

リアルに友だちに会うって、

 

 

なんか段差ないかとか、トイレは洋式だとか、

 

 

サラダバーでないとか、

 

 

 

気にする日々に、逆戻りっすね(´・ω・`)

 

 

 

 

でも、なんといっても

 

友だちには会いたいので、仕方がない\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200704232450p:plain