片麻痺 奮闘記 第47日目 ୨୧ *。

 

最近、いい出会いがあった。

 

 

それは

 

メンタリストDaigo  中田敦彦( オリラジ )

 

 

 

いい出会いと言うか。。

ううん、まさにいい出会いです。

 

 

 

Daigoは

時間術とか超集中力とか教えてくれる!

 

 

あっちゃんは

自分が興味あることわかりやすく、YouTubeで授業してくれる!

 

 

 

 

わたしは、行動範囲が限られてる。

増税前に車欲しかったけど、父にまだ反対されてる。

 

病気のことで家族にものすごく心配かけたから

しばらくは大人しくしてようと思っている。

 

 

 

だからポジティブに考えて、今は行動範囲が狭い分

教養を深める時期と考えた。

( 教養って言ったら恐れ多いけど(´・ω・`)かっこよくいってみた笑 )

 

 

 

 

今日、男子50キロ競歩鈴木雄介が世界一とったけど

彼は4年間もリハビリやなにやらで大会に出れなかったんだって。

 

 

 

「 人生100年時代 」。

 

 

まだ3分の1にも行っていない。

 

わたしには時間があるから、ちょっと内にこもって

ほんとうの意味での「 自分磨き 」して、

また日の当たる場所に戻ってこようと思います!・ω・

 

 

 

あ、恐れ多くも見ていらっしゃる皆さん

引き続きブログは続けさせていただきます☺

f:id:jwtpgt:20190826215059j:plain