片麻痺 奮闘記 第40日目 ୨୧ *。

 

 

クリスマスに大腿骨骨折して、

その間、頭にぽっかり陥没していた。

 

なぜなら一部の部分だけ、骨がないから。

 

翌年のの3月31日に退院。

 

 

 

再び入院。

今度は、頭陥没していた部分に、チタンを入れる。

 

 

医療の技術はすごい。

これがね、4回目の手術。

 

 

 

で、退 院。

 

 

で、通 院。

 

 

頭の中に金属が入ってるの!\(^o^)/、と周りに言っていたら

頭の傷口が、じゅくじゅくしてて落ちつかない。

 

 

で、皮膚科でもらったゲンタマイシンを塗る。

でも、落ち着かない。

 

 

から、病院に行って主治医に見てもらったら。。。

 

 

 

 

チタンが隙間からみえていたんですよーーーーー!!

 

 

 

頭に入れたチタンがみえていたんですよーーーー!!

 

 

 

うぅ、思い出しただけでも怖っ。

 

でも唯一の救いは痛くなかった  \(^o^)/

 

 

でもこの日から、振り出しに戻る。😫😫😫

f:id:jwtpgt:20190922202600j:plain

今日のランチ💗