片麻痺 奮闘記 第12日目 ୨୧ *。

高校生のとき、生徒会に、バンドに、ダンスに、いろいろ興味を持ってた。

 

高校3年生の進路のとき、ある国立大学へ行きたかったから

校内で推薦してもらった。

 

でも結局テストの10点の差で、他の人が選ばれて

その国立大学には行けなかった。

 

いろいろな事に興味はもつけど、どれも中途半端。

 

結局、私立の大学に行って、でも辞めて、

10ヶ月浪人して、専門学校に入る。

その後、高校生のときに行きたかった国立大学の、編入試験に合格した。

 

 

これだけでも、当時の歳で、他の人より?人生の回り道をしたほうだと思う。

( だいぶワガママを聞いてくれた親に感謝。)

 

就職活動のとき、恥ずかしながらアナウンサーになりたくて、試験を受けた。

見事に落ちて、その代わりって言ったら何だけど、畑違いの銀行に入社した。

 

 

入社して、ようやく慣れて、後輩も出来て、もう1〜2年したら主任かな、

と思った時

 

 

見事に発病。

 

 

 

 

ながいながい、回り道が始まる。

 

f:id:jwtpgt:20190825215610j:plain

キョートりょこー