片麻痺 奮闘記 第34日目 ୨୧ *。

 

明日は3連休明けのシゴトです

 

 

休み1日目。

美容院に行ってカットしてきた \(^o^)/

 

 

休み2日目。

72歳のともだきとランチをして

わいわい恋ばなとか、ご近所さんの愚痴を聞いたり、これからの目標とか

話してた \(^o^)/

 

 

72歳のともだちはとっても活動的。

1人で一軒家に暮らしていて、家のことはなんでもする。

 

5年前まで彼氏がいて、でも彼氏は亡くなってしまって

昨日の恋ばなでも言っていたけど

「 彼との思い出だけで、十分満足 」と。

 

 

 

で、休み3日目。

友だちとおしゃべりカフェ \(^o^)/

 

 

 

 

 

休日にこんなふうに、普通に遊べるなんて、3年前まで有り得なかった。

 

 

 

 

人と合うのは怖いし、親戚すら無理。

病室に出るときは、誰か知っている人と一緒じゃなきゃ無理。

スマホも触れなくて、スクロール画面なんてもっと無理。

 

 

 

無理無理ほかにもいっぱい無理。

 

 

 

 

 

 

成長したなぁ。

 

 

 

更に、成長し、進化するぞ!!

  

f:id:jwtpgt:20190916210012j:plain