片麻痺 奮闘記 第337日目 ୨୧ *。仏さま(´・ω・`)

 

 

今日も、会社をお休みしまして

 

 

 

お父さんの病院( 私のリハビリの病院でもある )に行ってきました。

 

 

 

 

 

病院に行くまでに、高速乗って1時間ちょいかかる。

 

 

 

 

病院ついたら

 

 

コロナの関係で、ICUにいるのもあるけれど

 

 

 

15分しか会えない。

 

 

 

 

でも、お姉ちゃんと、私は15分だけでも会いたいので

 

 

今日も行ってきました。

 

 

 

 

 

ちょうど先生が来てくれて

 

 

 

お父さんのベッドの前で、どういう手術だったのかを

 

話してくれました。

 

 

 

 

 

でも、お父さんはまだ昼夜逆転しているので

 

 

睡眠薬で、眠っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

道中、

 

 

 

昨日よりも悪い具合だったらどうしよう、

 

 

 

と心配していて

 

 

 

ICUに入るまで、心臓バクバクだったのですが

 

 

 

『  家で、寝てるときと、おんなじ顔じゃん (´・ω・`) 』

 

 

 

 

安心しました。

 

 

 

本当に、安心しました。

 

 

 

でも、まだ経過観察中でです。

 

 

 

 

 

わたしは先生に

 

 

 

『  私も、4年ちょっと前に、脳出血をしています 』

 

 

 

 

『  原因はなんだったんですか?  』

先生。

 

 

 

 

『   奇形です。  』

と答えました。

 

 

 

 

 

ああ、そうだったんですね、と

 

 

うなずき、

 

 

 

また何かあれば言ってください、携帯も通じますので

 

 

 

 

といって、去っていきました。

 

 

 

優しい先生(´・ω・`)

 

 

 

お父さんの命を救ってくれた仏さま。

 

 

 

 

 

 

 

『  そこに、愛はあるんかっつ? 』

 

のCMでおなじみのアイフルのCM。

 

 

 

 

おかみさんって呼んでる男の人に、仏さまが似ていました。