片麻痺 奮闘記 第296日目 ୨୧ *。ボトックス注射、3ヶ月ぶりに、降臨!!\(^o^)/

 

 

今日は、3ヶ月たったので

 

 

『  ボトックス注射  』を

 

 

打ってきました\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

久しぶりに、県をまたぐ移動になるので

 

 

 

ちょっと、周りの目を恐る恐る行きながらも

 

 

 

 

 

 

無事に病院到着!

 

 

 

 

 

 

いきなり、

 

 

 

 

『 ここにたってください 』

 

 

 

 

引いてある線のところに立った。

 

 

 

 

 

なにやら私の前にカメラ。

 

 

 

 

 

 

 

『 ピ。   セイジョウ な タイオン です。 』

 

 

AIがしゃべった\(^o^)/

 

 

 

 

 

『  はい、いいですよー 』

看護師。

 

 

 

 

 

 

で、リハビリテーション科の診察室。

 

 

 

 

 

 

リハビリの先生に、質問した。

 

 

 

 

 

『  先生って、再生医療はどう思います? 』

 

 

 

 

 

 

先生。

『  わたしは賛成派だけどなあ。 』

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

でも、脳外科の主治医の先生は

 

 

 

断固として反対するんです。

 

 

 

 

 

『  あー、そうだよね、保険が効かないっていうことは

 

   万人に、効くってわけぎじゃないしねえ。 』

 

 

 

 

 

 

また、先生もどっちつかずのこと言う。

 

 

 

 

 

『 先生は、おすすめの再生医療ありますか? 』

 

 

 

 

先生。

『  今の段階ではないね\(^o^)/ 』

即答。

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

12本の注射を打って帰ってきました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

あれ、なにやら痛い。

 

 

 

 

 

指の先が痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

注射の副作用じゃないよ

 

 

 

 

 

トゲが刺さっていました。

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

お姉ちゃんに、針を使ってとってもらったけど取れなくて

 

 

 

 

お父さんが、なんとかなんとか取ってくれました。

 

 

 

 

 

針で刺されたのは今日一日で

何回目だろう(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そんな一日でした。

f:id:jwtpgt:20200604215122p:plain