片麻痺 奮闘記 第295日目 ୨୧ *。今日はいい日(´・ω・`)

 

 

 

今日、隣の席に座っている後輩が、言いました。

 

 

 

 

( 彼女は性格がきつくて、なんでもバンバン言うタイプ。)

 

 

 

( たまに、忙しい時に、ズバッって言ってくるから

  ちょっとムカついてしまう (´・ω・`) )

 

 

 

 

『  みれさんの性格にあこがれます。 』

 

 

 

 

 

 

へ?

 

 

 

 

 

聞き間違い?

 

 

 

 

急に、お世辞?\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

『 だれにでも優しいとことか、なんでも興味あるところとか

 

  明るいところとか。。。』

 

 

 

 

へ?\(^o^)/

 

 

 

 

会社では、陰キャなんですけど?\(^o^)/

 

 

 

 

へ?\(^o^)/

 

 

 

 

心では、たまにムカつくときもあるよ?\(^o^)/

 

 

 

 

 

でも、事実はさておき

 

 

 

 

隣の後輩って

 

 

そんなふうに見てくれてたんだ (´・ω・`)

 

 

 

 

と、思いました。

 

 

 

 

 

 

 

あ、

全然、わたしが憧れる対象ではないし

 

自分的に、まったくそういうところはないです!!

 

( 断固否定です )

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

素直に

 

 

 

ありがとう(´・ω・`)

 

 

って言いたくなりました。

 

 

 

 

 

 

まあ、お世辞でもなんでもいいので

 

 

 

ただ単に

 

 

 

私に対して

 

 

 

好意?を持ってくれたのが

 

 

嬉しかったです。

 

 

 

 

まあ、明日からは、

 

 

 

二人の関係は、バチバチになるかどうなるか、わかりませんが\(^o^)/

 

 

 

 

 

でも、ある意味、わかりやすい人なんだなあと思った。

 

 

 

 

 

影で、愚痴も言わないで?、

 

 

 

先輩にも、本人に面と向かっていうし。

 

 

 

( わたしもショッチュウ面と向かって言われてる\(^o^)/ )

 

 

 

 

イマドキの若い方たちなのか?

 

 

 

 

 

でも、今日は

良い日でした(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200603223536p:plain

f:id:jwtpgt:20200601150707p:plain

http://hcc.to/xacjcgg