片麻痺 奮闘記 第349日目 ୨୧ *。男性の怖い世界を垣間見ました(´・ω・`)女子よりも怖い

 

 

今日仕事中、女性の怖いところ、いや

 

 

男性の怖いところを垣間見ました。

 

 

 

 

 

尊敬する私よりもちょい上の上司。

 

 

 

 

色々と私含め、後輩の面倒見てくれる。

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

嫌いな人には、

聞こえるように文句?それとも嫌味?を言うような人(´・ω・`)

 

 

 

 

それはわかってるのだけど、

やっぱり尊敬する。

 

 

 

 

しかし、ついに聞いたのです。

 

 

 

 

 

その上司は、わたしの後ろの席。

 

 

 

 

関連会社のあるおじさんが来て

 

わたしの上司に、お客さんのことで難癖をつけてる感じ。

 

 

 

 

 

『 わかりました、はい、すみません 』

 

 

 

 

 

 

・ω・

 

 

 

 

あれ、なんかわたしの上司、いつもと声のトーンが違うぞよ?・ω・

 

 

 

 

『 はい、はい、ええ、はい、』

 

 

 

暗い声。というか、怖い声。というか、キレてる声。

 

 

 

 

 

関連会社のおじさんが去った。

 

 

 

 

すると、三浦春馬似の隣の後輩に

 

 

 

 

『 あんな、人になるなよ、ああいう大人には絶対なるな 』

 

 

 

 

 

・ω・?

 

 

 

 

 

『 みんなから嫌われてるし、現に俺も嫌い。』

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

おお、そんな直球発言する!?

 

 

 

 

普段、そこまでひどいことは言わない上司だったから

 

 

ビックリした・ω・

 

 

 

そこまでいうとか、相当嫌いみたいな感じだったけど

 

 

『 ミンナカラ  キラワレテルし 』

 

 

という言葉に驚いた・ω・

 

 

 

女子とは違った男子の世界を垣間見た気がした。。

 

 

 

 

 

仕事終わる直前、

 

 

 

隣の後輩イケメンとジムの話題になった。

 

 

 

 

 

『 腹筋、われてますか 』

 

 

 

 

 

セクハラ・ω・

 

 

 

でも、聞いてみた・ω・

 

 

 

 

 

『 いちおう、われてます 』

 

 

 

 

 

 

さすが。

イケメンなだけある。( 関係ない。)

 

 

 

 

 

 

『 わたしも割りたいです 』

みれさん。

 

 

 

 

 

 

 

『 でも、女の人って割るのは大変ですよね 』

イケメン。

 

 

 

 

 

ですよね・ω・

 

 

 

 

 

『 まあ、とりあえず、

 

 

 

  脂肪落とすところからやります 』

 

 

みれ、自虐ネタ。

 

 

 

 

 

 

 

イケメンは

はにかんだ笑顔で笑ってくれた。

 

 

 

 

いやされる(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

いや、笑われたんだ!

 

 

 

ますますモチベーションになったわ!!!

 

f:id:jwtpgt:20200728222656p:plain