片麻痺 奮闘記 第334日目 ୨୧ *。『  ゆっくりしゃべる先輩  』by 失語症

 

 

 

今日から、隣の席の三浦春馬似の

 

 

イケメンは、一週間の研修(´・ω・`)

 

 

 

 

 

正直、もの足りないけど( 。。。はい、寂しいですっ(・∀・) )

 

 

 

 

なんとかこの一週間乗り切りたいと思います!

 

 

 

 

ってゆう気持ちもつかのま、

 

 

 

今日も、忙しかった。

 

 

 

 

三浦春馬がいなかったから

 

 

 

私のところに仕事が集中して

 

 

 

いそがしやいそがしや(・∀・)

 

 

 

 

でも、充実してました(・∀・)

 

 

 

 

 

 

一年目に教えなくちゃいけなくて

 

 

 

それもその仕事が、現在、私しかしてなくて

 

 

 

教えるってことを、頼むのも申し訳ないので

 

 

 

 

しかたなく

 

 

教えました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

一年目もわかってるんだか、わかってないのか、

 

 

 

よくわからなくて

 

 

 

わたしの失語症のせいかな?

 

 

 

って思ったけど。

 

 

 

 

 

自分なりには、良く喋れたんだけど。。。

 

 

 

って思ったら、

 

 

 

 

理解してくれていました(・∀・)

 

 

 

 

 

今の時点では、失語症ってことはバレていないはずです

 

 

 

 

 

『  ゆっくり話す先輩  』

 

 

 

 

って思っていそうです

 

 

 

 

明日も、教えなくちゃいけないので

 

 

あらかじめ、準備していこうと思います!

f:id:jwtpgt:20200713225853p:plain