片麻痺 奮闘記 第373日目 ୨୧ *。韓国風にしてみた(´・ω・`)

 

 

 

うむむ

 

 

 

半沢直樹が録画したまま

放置してある。。。・ω・

 

 

 

 

見よう見ようと思いつつ、

 

 

 

 

電脳夫婦が、半沢と加賀賢人が待つ料亭に来た!!

 

 

 

とこまでしか

 

 

見ていない。

 

 

 

 

 

 

でも、その後から面白くなってくると聞いたので

 

 

ワクワクしながら見ようと思います。

 

 

 

 

ツイッター上にも書きましたが

 

 

今日髪染めてきました!

 

 

 

 

ワントーン明るくしました。

 

 

 

 

かわさきさんに

コスプレにいそう、と言われたので

 

 

 

そんなに派手なのか、と思いつつ

 

 

 

会社に行くのが、ちょっとなにか言われやしないか

ドキドキです(´・ω・`)

 

 

 

 

最近、

 

いやもっと前から

韓国にハマってるので

 

 

髪色ベースはオレンジの韓国風にしてもらいました(´・ω・`)てへ

 

 

 

 

 

明日は、隣の後輩の三浦春馬似くんは、お休みです。

 

 

 

 

彼も銀行員らしからぬ、パーマをかけているので

 

 

 

通ずるものがあるかと思いきや

 

 

 

明日は休み(´・ω・`)

 

 

 

 

あ、その彼は最近彼女ができたみたい!

 

 

 

 

しかも、私よりも歳上なんです!!

 

 

 

 

『  僕、基本、年上が好みなんで。  』

 

 

 

 

クールに言いやがってよお(´・ω・`)

 

 

 

 

てっきり、年下がいいものかと思ってました(´・ω・`)

 

 

 

 

それじゃあ、私も年上だけど

 

 

 

なんか彼の彼女と、くらべられてそお(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200913223357p:plain