片麻痺 奮闘記 第316日目 ୨୧ *。坊主だったから、名残で髪、パサパサ

 

 

 

今週の土曜は、美容院に行ってきます。

 

 

 

 

コロナの影響で、自粛がかかってたから

 

 

3ヶ月ぶり!

 

 

 

 

 

もうさすがにボサボサ過ぎて、

 

 

 

お姉ちゃんに毎朝、縛ってもらっています。

 

 

 

 

頭を手術したせいで、パサパサした髪が生えてきてる。

 

 

 

 

セミロングのところまで来ました。( いや、もっと長い? )

 

 

 

 

 

 

ボブくらいにすれば、パサパサしている毛先が

全部切ってしまって

 

きれいな状態の髪になるんですが

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

切りません!

 

 

 

 

坊主だったころの反動で、

 

 

 

 

超ロングにしたいからです!

 

 

 

 

『 愛の不時着 』の主人公が言っていました。

 

 

 

 

 

『  1万円くらいかけた髪。 』

 

 

 

 

つまりは、月一回、一万円も

サラサラの髪にかけているそう。

 

 

 

 

(  そお理解している  )

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

最近、ミニマリストになりつつあるので

 

 

 

消耗品以外は、基本買いません。

 

 

 

 

 

ですが、今度からは、

 

 

 

『  健康  ✕  美容  』

 

 

 

に、かけたいと思います。

 

 

 

 

 

だからって、髪に1万。。。。

 

 

 

 

 

なやましい。。。

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、

 

 

 

 

片麻痺がある以外は、

 

 

 

痩せたり、

 

 

化粧を頑張ったり、

 

 

髪をキレイにしたり、

 

 

 

キレイに、なってやるぞ!

 

 

 

 

 

(・∀・)

f:id:jwtpgt:20200624221218p:plain