片麻痺 奮闘記 第173日目 ୨୧ *。わたしは正真正銘の身体障害者手帳1級です\(^o^)/

 

昨日は、社会復帰して、会社復帰して、

 

 

 

一年の総括をさせていただきました。

 

 

 

 

姿は見えないけれど

Twitterのみなさんに、支えてもらったのは確かです (´;ω;`)

 

 

 

いろいろ愚痴つぶやかせてもらったり

コメントで応援していただいたり

DM頂けたり。

 

 

 

『 感謝 』です。

 

 

 

 

Twitterっていいですね

 

 

 

 

わたしは何度か言わせていただきましたが

 

 

 

正真正銘、身体障害者手帳1級です。

 

 

なんとか歩けるようになりましたが

全く、手は動きません。

 

 

 

発症当初、

単語もままならず、

今日、何日かすらも、言えませんでした。

 

 

 

もちろん、起きたときは

頭はもうボウズでした。

 

 

 

 

が、しかし、

 

 

もうすぐ4年経ちますが

 

 

 

髪も、セミロングに伸びました。

 

失語症も、仕事では、支障なく話せるようになりました。

 

仕事中も、杖無しで、歩いています。

 

 

 

自分で言うのもなんですが

 

 

 

『 こんな、すごい、回復ってある? 』

 

 

って周りのみんなは、驚いています。

 

 

直接携わっていた、主治医も、驚いています。

 

 

わたしもこんな未来が来るとは、思いもしませんでした。

 

 

 

だから、

当時は、お先真っ暗だったわたしでも、

当時は、最悪の状況だったわたしでも、

 

 

 

ここまで回復する人もいるんだ

 

 

と、何かの拍子に、思って頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

じゃ、

 

 

 

 

また明日\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200201220140p:plain