片麻痺 奮闘記 第207日目 ୨୧ *もう一度病気する前の髪に、戻したいとと思います

 

こんばんわ(´;ω;`)

 

 

今週からAmazonプライムで見てきた、

 

ユチョン、 ハン・ジミン

『 屋根裏部屋のプリンス 』

 

 

が終わりを告げようとしています((´;ω;`)

 

( あくまでもわたしの中だけ )

 

 

今から20話、最終回を見ます(´;ω;`)

 

 

 

何度見てもいいし、

 

最後のシーンだけでもいい!

 

 

 

ぜひぜひまだ見ていない人は

オススメです(´;ω;`)♡

 

 

 

 

もう4回くらいみたな。

 

 

 

 

話は変わり。。

 

 

yu-japonaise さんに教えていただいた

片手で縛るやり方のブログ!

 

 

 

コツを掴めばなんとかなりそう!

 

yu-japonaise さん、ありがとうございます(^o^)

 

 

まだうまくできないかもしれないけれども、

 

 

せっせと毎日、練習をして頑張りたいと思います!

 

 

 

一回目の手術で、頭をボウズにしてから

 

 

パサパサした髪の毛が生えてきました。

 

 

 

頭の手術を経験された、みなさんもそうですか?

 

 

 

 

わたしは、ずっと此のかた髪を伸ばし続けてきたので

 

 

だいぶマシになりました。

 

 

 

最初のショートカットになるぐらいまでは

パサパサしてた髪が生えてきたけど

 

 

それ以降は

生えてくる髪の毛もつややかになりました。

 

 

昔の名残で、先っぽのほうの髪は

ぱさついています。

 

 

 

 

なので、今日は今日はヘアーオイルを購入!



パサパサした髪を

もう一度病気する前のわたしの髪に

戻したいと思います

f:id:jwtpgt:20200308000432p:plain

では、最終回今から見ます