片麻痺 奮闘記 第279日目 ୨୧ *。頭の骨が、アンバランス。

 

 

コンバンワ・ω・

 

 

 

 

今日は午後から早退して

 

 

形成の診察に行ってきました。

 

 

 

 

『  傷口のところ、なんか張ってる、皮膚が突っ張ってる、

   感じがするんです、、 』

 

 

 

 

前から気になってた。

 

 

 

 

『  いつも先生に言ってるんですけど、なぜか不安なんですよね。

 

   いつの日か、皮膚が張り裂けそうで。。 』

 

 

 

 

わたしは、頭の同じ部分を、7回手術をしている。

 

 

 

だから、人よりも皮膚が弱ってる。

 

 

 

 

だから不安で、いつも聞いてる。

 

 

 

 

 

また先生が言う。

『  むしろ、張ってないとだめだよ。  』

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

『  なんでかって言うと、もし張ってなかったら、ぶよぶよしてたら、

   また膿が溜まってるかもしれないし。 』

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

ですよね。

 

いつもこうやってなだめられるんです (´・ω・`)

 

 

 

 

 

頭しか手術したことがないのですが、

 

 

 

手術したところって、

 

 

 

 

なんか、気持ち違和感なんでしょうか?

 

 

 

 

是非教えていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

張ってるとか、寒い時に冷えたらズキズキするとか。

 

 

 

 

 

 

あ、私手術したところ、

 

頭が少しへこんでるんです(´・ω・`)

 

 

骨を取ったところに、

最初はチタンという人口物を入れて失敗したので

 

 

別の骨を移植したので

 

 

 

 

ちょっとアンバランスなんです。

 

 

 

 

 

だから、あえてあんまり目立たないように

 

 

手術した側の方の髪を、カットする時に

 

ちょっと多めにしてもらってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、キニナル。

f:id:jwtpgt:20200518214205p:plain