片麻痺 奮闘記 第354日目 ୨୧ *。手術の傷口が、突っ張るってこと、皆さんはありますか?

 

 

 

今日は、お父さんのお見舞いに行きました。

 

 

 

というか、リハビリしているところをめがけて

 

 

 

会いに行ったのです。

 

 

 

 

 

理学療法士の先生と、お父さんは一緒に出てきて

 

 

 

 

私達に会いに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

お父さんは、痩せていました(´・ω・`)

 

 

 

 

 

病院着の胸のあたりから

 

 

傷口が見えていました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、あんまり切っていないんだね!

 

 

 

心臓の手術は、胸のあたり一部分だけ切るだけでいいんだ。

 

 

 

 

私の場合は、頭に

 

 

 

半円、いや、もっと3分のくらいにかけて

 

 

 

大きな円の傷跡があります。

 

 

 

( でも、おかげで髪の毛伸びて傷口は見えないけど(´・ω・`) )

 

 

 

 

ですが、お父さんの傷跡はまだ時間が経っていないので

痛々しいものでした。

 

 

 

 

『 傷口がつっぱるなあ 』

お父さん。

 

 

 

 

わたしもだよ!

私も、4年経つけれど、頭の傷口の方を触ると

 

 

なんか皮膚が突っ張ってる感じ。

 

 

 

 

みなさんは、そんな感じありますか?

f:id:jwtpgt:20200803232711p:plain