片麻痺 奮闘記 第266日目 ୨୧ *。どうか大きくなっていませんように(´;ω;`)

 

 

今までパク・ソジュンの『 サム、マイウェイ 』を見てました。

 

 

 

 

キュンキュンなんです(´・ω・`)♡

 

 

 

 

 

 

好きすぎて

 

 

 

私の部屋に、どの角度からも見える、パク・ソジュンの

 

 

 

カレンダーをおいています(´・ω・`)

 

 

 

 

その話は、置いといて。

 

 

 

 

 

お腹の方に、前から、筋腫ができてたみたいで

 

 

 

来月、もう一回MRIを、撮り行く予定です。

 

 

 

 

 

4〜5センチになってるみたいで(´・ω・`)

 

 

 

 

MRIを撮るにあたって、ジェルネイルはダメみたいで(´・ω・`)

 

 

 

 

しかも、病院に行くのすら迷ってる(´・ω・`)

 

 

 

とりあえず、、、

 

 

この場を借りて

 

 

 

医療従事者の方々、ありがとうございます。

 

私は、皆様の迷惑にならないように

 

コロナの予防に努めます。

 

 

 

 

 

話は戻りますが

筋腫を取るために

 

また手術をしなくちゃいけなかったら

 

やっていけません(´;ω;`)

 

 

 

今度は、違う理由で入院だけど、

 

 

 

やってられません。

 

 

 

どうか、大きくなってませんように。

f:id:jwtpgt:20200506011753p:plain