片麻痺 奮闘記 第236日目 ୨୧ *。片麻痺ダンス仲間がほしい・ω・

 

 

ふう。

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

今日も、ダンシングやってきましたーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

片麻痺なりのダンシング、

 

 

 

 

いつか痩せれたら、Twitterに上げるので

見てください\(^o^)/笑

 

 

 

 

気がついたら、30分もやっていました。

 

 

 

 

 

 

もともと病気前は、クラブ、ダンスが好きだったので

( 上手くはないのだが。 )

 

 

 

 

 

病気前に戻ったみたいで、なんか楽しいです\(^o^)/

 

 

( 恥ずかしいから一人だけれども。

 

  片麻痺ダンス仲間が欲しい・ω・ )

 

 

 

 

 

窓に写った自分の姿を見て、

 

 

 

ダンスで肩をまわすところがあるけど

 

 

 

麻痺側は上がってない。笑

 

 

 

そんな自分を、笑ってしまいました\(^o^)/

 

 

 

 

 

しかも、麻痺手、力入ってるから

上がってるし\(^o^)/

 

 

 

でも、これは上手くなるために

 

 

やりがいはあるな、と思いました・ω・

 

 

 

 

それと、私事ですが

 

 

 

 

 

恋をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

パク・ソジュンに\(^o^)/

 

 

 

 

 

いや、まじで。

 

 

 

というのは、

 

キュンキュンがなくなると

 

 

枯れそうなので

 

 

 

毎晩、ソジュンにときめいております。

 

 

 

 

 

 

こんなことを聞きました。

 

 

50代の若さの秘訣は

 

 

 

若い男の人に( たとえばジャニーズとか )ときめいてるんだとさ!

 

 

 

 

パク・ソジュンは私と同じくらいの年齢だけど

 

 

わたしも恋、ときめいています\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200405214003p:plain