片麻痺 奮闘記 第291日目 ୨୧ *。病気をしてちょっと寄り道したけど、満喫してます

 

 

今日は、ステイホームを続けていて

 

 

Amazonプライム

 

 

 

『  ヘアースプレー 』を観ました。

 

 

 

 

 

まだ途中。

 

 

 

 

 

10年前?

 

 

 

 

ミュージカル映画です。

 

 

 

 

そのとき、学校の文化祭で踊っていたのを思い出しました。

 

 

 

 

 

最近、夜にダンスしてるせいか

 

 

身体が音楽にノッてきて

 

 

 

 

思わずイヤホンして観てるのに

 

 

 

リズムを取って、座りながら、踊ってしまった。

 

 

 

 

 

でも、毎晩のダンスで、リズムにノッてる感覚が身についてるから

 

 

 

 

難なく、普通に、違和感なく

 

 

 

リズムにのれた。

 

 

 

 

病気になる手前までは、リズムにのることすら

 

 

感覚忘れてて

 

 

 

 

ただただ仕事に追われてた。

 

 

 

 

時間に追われてた。

 

 

 

 

もし病気にならなくて、仕事に追われてて

 

 

で、結婚して、

 

 

 

子育てして

 

 

 

あっという間に20年( 成人したとして )立ってたと思う。

 

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

 

でも、こうやって時間ができて

 

 

 

好きだったダンスも、片麻痺だけど、再開して

 

 

 

映画も観て、

 

 

 

好きだった韓流も観て

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

ちょっと寄り道しちゃったけど、

 

 

人生満喫しています\(^o^)/

 

 

 

 

 

買い物したいと思ったら

 

 

 

ポチッとして、玄関まで持ってきてくれるし

 

 

 

 

映画を見たいと思ったら

 

 

 

TSUTAYAに借りに行かずとも、サブスクで見れるし

 

 

 

 

 

自宅にいながら、友だちとZoomで会話できるし

 

 

 

SNSを通して、自分のことを発信したり

 

 

SNSを通して、韓国の人とも友だちになれるし

 

 

 

世界とつながってるし\(^o^)/

 

 

 

 

これを満喫と言わずになんというのでしょうか。

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

この時代に

 

 

 

悲しいけど病気になれて

 

 

 

ちょっと得した気分になりました。

 

 

 

良い気分のまま、ねます。

 

 

 

 

 

おやすみなさい

f:id:jwtpgt:20200530223746p:plain