片麻痺 奮闘記 第292日目 ୨୧ *。ゆっくりゆっくり、そろりそろり

 

 

こんばんわ(´・ω・`)

 

 

 

土日になると、

 

 

 

晴れの日が続いてるので

 

 

 

 

甥っ子と近所を散歩しています。

 

 

 

今日は

散歩していると

 

 

 

知らないおじいちゃんが見ているじゃないですか  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

 

 

子供連れてて

 

 

 

母親と思われる人が、杖突いて見えて

 

 

 

 

子供も、母親も、かわいそうと思ったのでしょう。

 

 

 

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?

 

 

 

 

母親じゃないもーん (´・ω・`)

 

 

 

 

別に、自分でかわいそうって思ってないもーん (´・ω・`)

 

 

 

 

甥っ子も、そう思ってないもーん (´・ω・`)

 

 

 

 

 

おじいちゃんの痛い目線を横にしながら

 

 

 

甥っ子と、わたしはそのおじいちゃんの前を

 

 

普通に通り過ぎました。

 

 

 

 

 

たぶん、背中が痛かったので

 

 

 

ずっと見ていたんだと思う(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

散歩を続けていると

 

 

 

ガタガタした道が、長く続いてた。

 

 

 

おおおおお

 

 

 

 

 

わたしがゆっくりゆっくり、そろりそろり、と行くと

 

 

 

 

 

甥っ子も、ゆっくりゆっくり歩いてくれた。

 

 

 

 

優しい (´;ω;`)嬉泣

 

 

 

 

自分でいうのもなんだけど

 

 

 

 

甥っ子は小さいときから

 

 

身体が不自由な人(わたし)と、一緒に住んでるから

 

 

 

その分、障害者に対する適応能力が、高いと思っても

 

良いのかな  :D?

 

 

 

 

このまま優しい子に、育つといいな\(^o^)/

 

f:id:jwtpgt:20200531220515p:plain