片麻痺 奮闘記 第293日目 ୨୧ *。ごめんなさい(´;ω;`) ザイアクカンまっくすです

 

こんばんわ

 

 

 

はあ。

 

 

 

 

今日、会社を休みました。

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

会社の前まで、車で送ってもらったんだけれども

 

 

 

 

『  行きたくない  』

 

 

と、姉にぼやいて

 

 

 

 

結局、休みました。

 

 

 

 

 

会社の上司、そして隣の後輩にラインをすると

 

 

 

 

 

『  いいよ、ゆっくり休んでね(*^^*)  』

 

 

 

 

 

とか、

 

『  体調悪いんですね(´;ω;`)

   みれさん、お大事にしてください!(´;ω;`)  』

 

 

 

 

とか。

 

 

 

 

ごめんなさい(´;ω;`)

 

 

 

精神的に

 

 

具合が悪いのです(´;ω;`)

 

 

 

 

ザイアクカンだった。

 

 

 

 

 

午前中にそそくさ帰って

 

 

 

しばらく、ぼーっとしていて

 

 

 

 

 

 

やばいやばいやばい。。

 

 

こんな事をするのに休んだのではない!

 

 

って思いまして

 

 

 

 

 

次の仕事の準備をしてました。

 

 

 

 

 

13時半から次の仕事のZoomのセミナーを受けていました。

 

 

 

 

(  許して。。(´;ω;`) )

 

 

 

 

セミナーを受けて、なるほど、なるほど、と納得しつつも

 

 

次の仕事に対して

 

 

 

ちょっと前進した気がしました\(^o^)/

( 化粧品のセミナー\(^o^)/ )

f:id:jwtpgt:20200601212836p:plain



f:id:jwtpgt:20200601150707p:plain http://hcc.to/xacjcgg