片麻痺 奮闘記 第363日目 ୨୧ *。人生、深まってくね!

 

 

もう二日間で、365日になり、

 

このブログを書き始めて、一年になります。

 

 

 

 

 

一年前のわたしと、現在のわたし。

 

 

 

 

髪の毛が、ショートから、ロングになった。

 

 

 

 

ゲートソリューションから、オリジナルな装具になって

新しいあるき方を習得した。

 

 

 

歩行速度、早くなった。

 

 

 

ボトックス注射という存在を知り、

今では指も真っ直ぐになり、念願だったジェルネイルを

受けれるようになった。

 

 

 

 

明らか、一年前の私と、今の私では

食べるものが圧倒的に違って、健康意識が芽生えた。

( ただ単に、スイーツ&パンケーキばっかり食べてただけなんだけど(´・ω・`) )

 

 

 

 

色んな人に出会えた。

( PTゴトウ、PTオオカワ、ジェルネイルの方、

  新しく次の仕事に向かうチャンスをくれた方々。。。)

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおお

 

 

改めて意識化してみると

こんなに変わったんだ!!

 

 

 

 

 

改めて

感謝です。

 

 

 

 

こうやって度あるごとに、節目節目で

思い出す作業をすれば、

 

 

 

 

なんか人生、深まってくね!

 

( イッチョマエなことを言って後悔。。。 )

 

 

 

 

 

更に来年の今頃は

どう成長してるかな・ω・

f:id:jwtpgt:20200823232631p:plain