片麻痺 奮闘記 第365日目 ୨୧ *。   祝  ☆  1年

 

 

 

今日、隣の席の三浦春馬似のイケメンに

 

 

 

 

 

『  シャオミの mi band 5 買ったよ  (●^o^●) 』

 

 

 

って言ったら

 

 

 

 

『   amzonnで買ったんスカ?  』

 

 

 

 

いや、Air Express っていう中国サイト

 

 

 

 

 

 

 

つかさず

 

 

 

 

『  中国ってだけで 怖くないスカ?  』

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

でも、やすくて

 

高機能って、コスパバクグンにいいって

 

ユーチューバーの人たちが言ってたもん!

 

 

 

 

たしかに、価格がドル表示だったよ!

 

 

 

 

でも、アプリもあったし、安全かと思う。。

 

 

 

よ?

 

 

まあ、届くのが楽しみです(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

You Tubeを見ながら

初期設定を行うぞよ。

 

 

 

 

 

 

 

もひとつ、

 

『  見てくださいよ、ネイル可愛くない???

   昨日してきたの・ω・  』

 

 

 

 

 

 

 

 

って言おうと思ったけど

 

 

 

 

後輩の本音では

 

 

 

 

なにいい歳して、

女の子女の子してんだよっ!

 

 

 

 

 

って、引かれそうだったから

言わなかった(´・ω・`)笑

 

 

 

 

でも、最初は無愛想だった隣の後輩も

 

 

だんだん心を、開いてきてくれてる(´・ω・`)

(  勘違い?笑  )

 

 

 

 

 

この前、初めて

自分から、自分の話をしてきた。

 

 

 

 

 

 

 

おおおおお

 

 

 

 

 

 

でも、彼女いるかはまだわからず。。。

 

 

 

 

 

毎朝、事務に行ってるくらいだから

忙しくて、いない?・ω・

 

 

 

 

いや、いる?・ω・

 

 

 

 

どっちでもいいけど、

 

気になるこの頃でした。

 

 

 

 

 

 

ブログ書き始めて1年めに、後輩の話を書くなんて

思わなかった・ω・

f:id:jwtpgt:20200825204238p:plain