片麻痺 奮闘記 第311日目 ୨୧ *。これって、恋(・∀・)?ときめき(・∀・)?

 

 

ブログを毎日書き始めて、

300日という大台も突破できたので

 

 

とりあえずは、365日まで頑張ろうかと思います。

 

 

 

 

最近、私の隣の席に来た、2年めのイケメン君( 三浦春馬似 )。

 

 

 

 

 

最初は、無愛想で、素っ気無い感じに見えたけど

 

 

 

最近は、そのイメージが変わりつつある。

 

 

 

 

 

 

 

朝、四時に起きて

会社に来る前にジムに行ってるという強靭な精神力。

 

 

 

 

 

3つのサッカーチームを掛け持ち。

 

 

 

 

 

 

 

:D

 

 

 

 

 

私なんて、その後輩よりも2時間遅い起床だし、

 

 

 

 

 

私なんて、そもそも社会人になってから、どこの部にも属していない。

 

 

 

 

 

 

『   身長何センチあるの?  』

 

 

 

 

 

 

 

『  185です  』

 

 

 

 

 

 

おお:D

 

 

 

 

 

 

『  だめっすよね  』

 

 

 

 

 

 

 

なんで?

 

 

 

 

 

 

 

 

『   デカすぎませんか?  』

 

 

 

 

 

 

 

いや、

『  わたし最近、韓国熱いから、良いと思うよ :D 』

 

 

 

 

なぜなら韓国人の俳優は、みな長身。

 

 

 

 

 

 

『  でも、韓国人って華奢なイメージじゃないですか 

 

   おれは、ごついっていうか。 』

 

 

 

 

 

 

 

 

全然(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

といった会話が、最近楽しくなりつつあります。

 

 

 

 

 

これって、恋 (・∀・)?

 

 

 

これって、ときめき(・∀・)?

f:id:jwtpgt:20200619232217p:plain