片麻痺 奮闘記 第310日目 ୨୧ *。どん底に落とされた感じです。

 

 

 

 

今日は、身体が重かった。

 

 

 

 

体重軽くなったら、もう少し楽になるの?

 

 

 

 

いや、

 

 

 

それも一理あるけど

 

 

 

違う。

 

 

 

 

 

 

『  片麻痺  』だからだ。

 

 

 

 

 

 

今日は、ちょっとメンタルが弱っていて

 

 

 

特に、重かった。

 

 

 

 

 

 

片麻痺になって

 

 

 

失ったものはたくさんある。

 

 

 

 

 

普通な歩き方を失った。

 

 

 

 

ヒールが履けなくなった。

 

 

 

 

走れなくなった。

 

 

 

 

普通に、音楽に合わせて踊れなくなった。

 

 

 

 

髪をアレンジできなくなった。

 

 

 

 

 

素早く動けなくなった。

 

 

 

 

 

日常のふとした時に、ターンできなくなった。

 

 

 

 

簡単に、床に座れなくなった。

 

 

 

 

本が、支えなしでは読めなくなった。

 

 

 

 

常時、ハサミ必須となった。

 

 

 

ファスナータイプのものに、時間がかかるようになった。

 

 

 

 

ホッチキスの芯が変えることができなくなった。

 

 

 

 

ペットボトルを素手で開けれなくなった。

 

 

 

 

長距離だと、歩くのに時間がかかるから

動ける距離、範囲が限られている。

 

 

 

 

 

これは、ほんの、ほんの。ほんの一部。

 

 

 

 

普通の歩き方ができなくなって、

 

 

 

足も遅いし、

 

 

 

両手でやらなきゃいけないことはできないし、

 

 

 

どん底どん底に落とされた感じです(´・ω・`)

 

 

 

 

今日は、

 

 

しばしおイトマいたします

f:id:jwtpgt:20200618205146p:plain