片麻痺 奮闘記 第261日目 ୨୧ *。通常以上に、麻痺側が重い。。。

 

 

Amazonプライムで、翌日に届くことに慣れてるから

 

 

Amazonで、プライム商品の対象外を頼んだら

 

 

 

GW明けになった。

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

まあ、仕方ない。

 

 

 

 

 

話は変わるんですが

今日は、銀行月末でイソガシカタ。

 

 

 

 

 

客席を見たら

 

 

 

 

 

まさにサンミツ!(´・ω・`)

 

 

 

 

 

融資課は、GWも特別に開けるらしい。

 

 

 

コロナの時期だから、お金必用な人もいるよね。

 

 

 

 

 

わたしも、人並みに忙しくて

 

 

 

 

慌ただしくしてました。

 

 

 

 

でも、

生理になってるせいか

 

 

 

通常以上に、身体が重い。。。

 

 

 

 

いや、通常以上に、麻痺側が重い。。。

 

 

 

 

 

いつも言っていることなのですが、

 

 

 

片麻痺の人は、

身体半分で片麻痺側の身体を支えなくてはいけないので

 

 

 

 

非常にしんどいです

 

 

 

 

 

一生、片麻痺と付き合っていかなきゃだもんね

 

 

 

 

( あ、未来にはなおってるんだった\(^o^)/ )

 

 

 

 

 

まだ4年しかたってない若葉マークだけど、

 

 

 

 

とにかく重い。

 

 

 

そんな一日でした

f:id:jwtpgt:20200430222811p:plain