片麻痺 奮闘記 第262日目 ୨୧ *。最近は交通事故って、言われる事が多い(´・ω・`)

 

 

昨日よりも、

 

 

 

身体が、だるおもーい。

 

 

 

( CM深キョン風 )

 

 

 

 

生理だから

 

 

だるおもーいです。

 

 

 

 

GWが、明日から始まるのに

 

 

身体がこの調子だと、いいスタートじゃないなあ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

でも、もちろん私も

 

 

 

 

『  すていほーむ  』

 

 

 

 

です。

 

 

たぶん、この連休中、一歩も外に出ない気がする?

 

 

 

しかし、

 

 

片麻痺(たまに動くのが億劫) ✕ 生理 ✕ すていほーむ

 

 

 

ということで、太る要素がいっぱい。

 

 

なので、

気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

この前

『 病気になって、すごい痩せて、またリバウンドしたんです 』

 

 

 

 

って先輩にこの前言ったら

 

 

 

 

 

 

『 たしかに、( 片麻痺故に )動きにくくなるから

  太りやすいかもね 』

 

 

 

 

 

ですよね(´;ω;`)

 

 

 

 

その先輩も、病気だった過去があったから

 

 

いろんな意味で、わかってくれる。

 

 

 

 

 

わたしは、身体見て、病気だな、ってわかるけど

( 最近は、交通事故?って言われることが多いです 笑 )

 

 

 

 

その先輩も、病気を境に軽いパニック障害を持った人。

 

 

 

 

 

新幹線に乗ったとき

 

 

飛行機に乗ったとき

 

 

自分の主導権が握られない乗り物に乗るときに

 

 

 

 

圧迫感を感じるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

人、それぞれですよね。

 

 

 

 

わたしは、今でも、

 

 

スケジュールがいっぱいになって、余裕がなくなったときとか

 

 

パソコン長時間眺めたりすると

 

 

 

 

なる恐れがある。

 

 

 

 

、、、話はそれましたが

 

 

 

 

 

GW。

 

 

 

体重管理

ビシッと過ごしていきたいと思いまする!

f:id:jwtpgt:20200501221026p:plain